2011年10月29日
シ−タ−ヒ-リング
最近 シ-タ-ヒ-リングのことをよく聞きます。
すこし前も知り合いから 連絡があり やってみようか..と言われました。
なかなか ぴんと来なかったのですが 最近、頻繁に アプロ-チがあるので HPで調べてみました。

http://thetajapan.com/new/home/index

レインドロップとシ-タ-を組み合わせると びっくり!の展開になったなど ふか−い 癒しがおこるようです。
何より ネガティブなエネルギ−が 回避できると語ってくれて ちょっと興味ありです。
より 細かく リ−ディングができるのではないかと 期待感があります。
調べてみると 今の時期なら 広島でもセミナ−をされている方が ちょうどいます。
最近 広島はより 身近な場所となったので 3日コ−ス、何とかいけそうです。
しばらく 感じてみます。
来年も 多分 外国など遠方には 旅はしない感じです。
8.9.10月は ゆっくりと 自分を感じる時間にあてました。
来年は またスキルアップのために 動く 時期でもあるかもわかりません。

各 ワ−クショップをしながら 日々ステップアップしていきたいです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています