2011年10月31日
シ−タ−ヒ-リング基礎
セミナ-を 広島で受けることにしました。
5月に大阪に行ったとき お仲間が シ−タ−のセミナ-を受けていて 書き換えをやってくれました。そのときは 過去生が出てきたのですが ひざの痛みのことです
その後で いろんなことにつながっていき 解放ですこし苦しい思いもしました。

思考は現実を創るとはまさにそのとおり いっぱいになった逃げて隠れていた思いは 体に不調として表れてきます。
それを シ−タ−波となることで潜在意識まで入り 取り払って新しいものと書き換えをします

私が自分にアファ-メイションをすることで そのように行動がともなってきてます。
リュウマチ感謝さんのセミナ-でイメ-ジトレ-ニングを学び 脳について教えてもらいました。
今度は もう少し深く 潜在意識にアプロ-チする方法を知りたいと思います。
まだまだ眠っている古い思い込み 身動きの取れない概念など 体を通してありそうです。

シ-タブログより 抜粋させていただきます

一昔前「ポジティブシンキング」と、大流行でしたが、
ポジティブに考えたとしても、ネガティブ思考が
あり続けたら・・・・・
コップに入っている泥の水に、綺麗な真水を入れても
相当大量に入れないと、真水にはなりません。
相当ポジティブシンキングしないと、ネガテイブは消えない
ということですね。
それより、泥の水を捨てて、綺麗な水を入れたほうが
早いですね!
ネガテイブの思考をとって、ポジティブに置き換えた方が
断然早い、簡単です!

成功本など、たくさん出ていますが、中々うまくいかないのは
こういうところなのですね。
根底にあるネガティブの泥水を薄めるには、かなりの根気!
挫折するのも無理は無いですね。

とあります。リュウマチ感謝さんなどは イメ-ジ療法で成功されました。
しかし そのツ-ルを意識しながらおこなっていくと より理解が深まるかなと思いました。
ほかに体にアプロ-チしていく キネシオロジ−など もあります。
 キネシオロジ−もハワイで 学ばれた方がいて そういう体からの解放アプロ-チもあるのだな..と
思っていましたが 身近に感じられるようになりました。
多くの ヒ−ラ−さんとの出会いの中で 自分にあったものに ひきつけられていっています。
基礎を学んで 直感などのサイキックを使えば より気づきが大きくなりそうです。
もっと 深くいろんなヒ-リングや心 脳のしくみなど学んで行きたいです。

セミナ-でミラクルがおこれば いいな!と思います。昨夜イメ-ジトレ-ニングをしていたとき
今まで見たことがないビジョンを見ました。
神さまの集まりというイメ-ジです。それはコ−ス イン ミラクルの中の 自分の中の神を見つける..というテ-マでもつながっていきそうな 至福なイメージでした。
朝は毎日 瞑想をしています。
天使への祈りと 世界 日本の震災への祈りです。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています