2011年11月07日
無理をしない
啓子先生のメルマガで発信されたように、
 たしかに体はとても軽くなって来ています。
なかには 透き通る感覚の人も出てきているようです。
軽くなり 楽しい!と思うだけで ほんとうに すっきりとした現実が引き寄せられます。

私も アロマの日が終わり しばらくボ-としています。
明日から 脳活性ヨガに行き 体を動かします
ボディワ-クをすることも 考えたのですが 今は自分が トリ-トメントなどする感覚ではなくて とにかく楽しみます♪

レインドロップも 練習しようかな..と思いましたが やはり今は ひとつのことにこだわらず のびのびさせていきます。
登録の方法も よくわからず またの機会があれば 取り入れてみようと思いますが..

ちょっと身と心を自由にしてあげて 自分の感覚を取り入れることをやってみたいと思います。
とにかくこうして好きなことを選んでいける毎日に感謝です。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています