2011年11月20日
天使の祭壇
天使の祭壇を作ってみませんか?
部屋の隅でもどこでも 決めて天使とお話をする場所を作ってみると 天使とつながった感があります。

 瞑想をして 守護天使とお話をしたとき 今までは男性の天使マイケルが多くサポ-トをしてくれていましたが 最近は女性の天使がいるねと思っていました。
そこで まず 天使とつながるのに どんな色なのか かんじます。
そして その色を 自分 自分の家 地域 町内 県 地方 国 アジア 世界 宇宙と広げていきます。
国境もないのです。
その後 男性か女性か感じて見ます。
女性でした。 名前を聞きました。 ミ-シャです。なんとも自分の名前に近いのですが....
色は グリンです。ハ-トチャクラの色 今のテ-マが 愛をかんじて ハ-トを開くです。

そして 絵にしてみました。スピリチャルアロマ講座で ハ−ブの絵を描きました。
 以前より 絵を描くと コラ-ジュに貼っていたことを すこしづつ やって行きたいです。
 
天使ガブリエルの絵をヒントに 描き 色を塗っていきました。
 キリストと マリア 天使を飾っている場所を 祭壇にします。
カ-ドをするときは そばに机を置いて キャンドルに 灯りをともします。
もし かおりが欲しいときは 好きな精油を香らせます。
多くの助けが欲しいときは たくさんの天使を呼んで見ましょう。Image259.jpgImage258.jpg




maria.jpeg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています