2011年11月21日
自分のメンテナンス

来年の方針のことを考えていた
同じところで ぐるぐるまわっていることがあり べつに結論をいそぐというのではないけど
前進できないことを いつまでも思考に持ち 何故だろうと考えていても 軽くならない
そういう時は 自分をメンテナンスする意味でも 第3者の客観的な意見を聞くようにしている
もちろん 天使とつながり 対話することでもOKだけど 声に出して話すことは大きい。

話しているとほんとうの自分はどうしたいのか 何故そこにこだわるのか 見えてきた。
あまりにも枠にとらわれていたかもわからない..。それは恐れでもあります。
そうしなければいけない枠組みをはずして すこし軽くなった。

流れにまかそう。
心からワクワクしてやりたいことは たとえ どうであれ 場所も お金も 時間さえも うまく行くのは いままで経験してきたので 感覚がわかる。
まくがおりたものを またあげる意味もないのかもね

メンテナンスでお話している サイキックな方が 来年は暑い場所に行っているといわれたのが
今年初め え.. 今年6月にハワイに行ったのに また来年もどこに行くのだろうと思った。
それも暑い場所  メキシコ? オ−ストラリア? バリ?
もっと 自分のセッションの枠を広げるつもりで 行動します。
そして 寒いところが苦手な私は 冬に暑い国に 3ヶ月スパンで いけたら体もらくだろうな
沖縄は第1の候補です。
マンションの鍵を握っています。

将来は 今まで学んだことを生かして  クリエイティブしていけたら面白い!
自分の世界感 宇宙感を広げていきます。
クリエイティブスク−ルで描いた マンダラ 自分の宇宙感 

それを瞑想で描いてみました。
キャンパスの色は グリ−ン 4隅に 自分のイメ-ジしたものを貼り付けます。
右端が ピンクのハ-ト
左端が クリスタル
右下が 精油
左下が シャスタ山 そして 中央に 愛という文字です

このようなキャンパスに描いた セッションをやって行きたいです。

12月はじめの沖縄の旅 1週間します。帰ったら ドリ−ン日本公式サイトに掲載をしてもらう手続きをします。 文章を考えなくては...☆

  

メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています