2011年11月25日
シ−タ基礎講座とても楽しかった☆
23.24日と広島へ シ−タヒ-リング基礎講座に行ってきました。
風邪気味だったので いけるかな..と思っていましたが 薬を飲み うがいをして大丈夫でした。
広島といえど 高速バスで 1時間20分 バス停まで30分  広島駅まで 15分
地理がわからないので サロンまで 何人もの駅員さん 案内の方に聞きながら やっと時間通りにつきました。
朝 5時過ぎには起きて 出かける仕度です。
交通費を考えなければ 大阪に行くにも変わらない時間帯です。

ということで最初は大阪で受けることしか考えていませんでした。3日あるので ホテルを取ってと思いました。が 眠くなり 横になっていると 広島であるよ  と 声?が聞こえてきて
すぐネット検索にかけました。
場所的に遠かったり 講座が終わっていたり ダメかな..と思っていると
アロマサロンをされている方のところに つながり 時間も11月23日なら
いけると思いました。
行っておどろきました。
ほんとうは 11月3日開催だったそうです。
都合で 11月23日に変わったから 参加できるようになりました。
もし 3日だったら いけませんでした。
それから いろいろおこり (自分の気持ちに) おきたことは 私が引き寄せたのだと わかりました。

大きな渦巻きのような嵐の原因は これからゆっくり 掘り下げていく作業をするのでしょうね。
参加していた方達とも ランチをご一緒させていただいたり とてもリラックスできて 楽しかったです。

まだ 30日がありますが シ−タ−波になるよう練習 練習です。
最近 プラクティス(練習)のカ-ドをよくひきます。
明日は 枝広邸にて http://miphy.dreamblog.jp/blog/960.html
 カ-ドをしますが シ-タを使ってやってみてもいいですね。 創造主とつながり的確なメッセ-ジをいただけました。
感謝です。
将来的には どのようにするかはまだ見えていませんが シ−タ-ヒ-リング と 
コラボをして オリジナルなヒ-リングができても楽しいです。

そして 広島でも多くのヒ−ラ−さんがいます。
広島で 癒しフェアに 参加することも いいですね。♪

基礎が終わったら応用に進み 豊かさのワ−クも受けてみたいです。
まだシ−タを知ったばかりで詳しくはかけませんが 今起きていることの原因となる感情を 見つけ
細胞レベルで 解放 書き換えをしていく ワクワクする ツ−ルだとかんじました。
終わったあと 生徒さんたちは 講座が楽しかった!という感想でした。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています