2011年11月25日
楽しい毎日
広島に行ってから なんだか心が軽くなりました。
物事がおきてくる頻度がふえていますが それは見せてくれているのだな..と終わったあとで思います。
昨夜は しばらく見てなかったビジョンがでてきて 怖くなり 最後まで見届けられませんでしたが
最高 最善におまかせです。

かけた覚えがない電話につながったり 予約していたエアコンが切れなくて 何時間もかかっていて スイッチを切ろうとしても切れません。買ったばかりなのでこわれているということはないでしょうが..なにが起きているのかわからないですが 心は軽いです。

広島にいるとき 沖縄のアロマセラピストのララさんより 電話いただきました。
沖縄に行く予定が決まり すぐ今度はララさんにあいに行こうと予約を入れました。その時点では はっきりしませんでしたが 大丈夫とのこと。きっと 私に合わせて時間をとってくださったような気がします。
いつも かなり無理を言ってすみません。
2年前に出会い セラピストだけでなく 素敵なイラストをかかれます。
個展も開かれて あれから2年 かなり腕をあげられたでしょうね..

ひさびさに 影響をいただきたいです。

沖縄と広島と福山で 癒しがしていけたら楽しそうです。

私がスケッチした マンダラと ララさんの 妖精 女神の絵です。Image265.jpgImage264.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています