2011年11月27日
枝広邸にてエンジェルカ-ドリ-ディング終わりました
11月26日に 沼隈町 枝広邸でおこなった ワイルドストロベリ-の雑貨手作り展に http://miphy.dreamblog.jp/blog/960.html エンジェルカ-ドリ-ディングで参加させてもらいました。

家から車で2.3分です。
初参加なのではじめは様子がわかりませんでしたが ..お電話で予約をいただいたり リ−ダ−さんが エンジェルカ-ドを勧めてくれたりして ちょうど良い人数の方が受けてくれました。

カ-ドに引き寄せられて受けてくれた方 よくわからないけど 迷っていることがあり 後押しが欲しくて受けてくださった方など  私自身も まなばさせていただきました。

エンジェルカ-ドは占いではないので 今かかえている問題を 天使の目線から 暖かいメッセ-ジをくれます。
イエスかノ−を 求めている方には 物足りなくかんじるかもわかりません。
が ちゃんと 見えないエネルギ-が 働いているので 自然に最善の方向におまかせしてゆだねることで 必要な癒しはおこります。

 答えは自分の中にあるということを 気づいていくひとつのツ-ルとなります。
人からやめなさい やりなさいと言っても 最終的には 自分で決めていかなくては 心は納得行きません。
その決める直感を磨くというひとつのきっかけとなり働いてくれています。
それでも ガイドさんは カ-ドをとおして ちゃんと的確な答えをくれるので いつもすごいと思います。
それを つなぐ役目が プラクティショナ−です。 まさに神のパイプ役です。
そして 今回はカ-ドの後 アロマを香って ヒ-リングをしました。
習ったばかりの シ−タ−を使いました。
私自身 練習という カ-ドを何度も引くので まさに練習をさせていただきました。
今まで おこなったヒ-リングと 組み合わせて 自分らしいものを創っていけたら いいですね。
ヒ-リングでは お客様に 取って一番良い方向に進んでいかれるように イメ-ジしながら
おまかせでしました。
体がジンジン感じられた方 かおりで癒された方など 短い時間でしたが とても充実し 楽しい時間を持たせていただきました。

すべての流れに感謝です 
メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています