2011年11月27日
チャクラクリアリング
ひざと 右ひじの軟骨がなくなっていて ギシギシ音をたてている
階段や ひざの曲げ伸ばしをするとどうしても 音が鳴って かわいそう..と思ってしまう
駅のホ−ムなどは エレベ−タ−か エスカレ−タ−を探します
ない時は仕方なく階段であがるけど 後で 痛みや痺れが 体中を駆け巡っています
自分の中で 軟骨がなくなったものは 治せないよという 医学的に証明された 思い込みが深く根付いています(ほんとうは治せるそうです。実際 新しい軟骨ができた人もいます)

音を立て始めたのは 徐々にではなく 瞬間だったのに 治るのは難しいのかな
スプ−ンは曲がらないという思い込みと同じ原理なのでしょうが 潜在意識を使って曲がると思えば 曲がるのですよね
風船に 割り箸を立てても 割れなかった経験をしているのだけど 観念を変えるには準備も必要です。

チャクラを整えると クリア−な メッセ−ジを感じ取ることができ そして 本来の姿に戻ることができ もって生まれた能力を最大限に発揮することができます。
はっきりとした理由がないのに気分が沈んだり 疲れを感じたときも チャクラを浄化すると活性されて良いです。
深呼吸をして 各チャクラに光をあて くすんでいると思うチャクラに ホ−スをイメージして汚れを吸い取ってください。

掃除機でゴミを吸い取るのと同じ感覚です。
他にもいろいろな方法がありますが 瞬時にできる 毎日のチャクラお掃除をやってみてください。
頭がクリア−になります。

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています