2011年12月03日
レムリア時代のソウルファミリーセッション
今日は レムリアつながりの お客様 3人で来らました。
スピリチャルなセッションははじめてということで 、
私も 来られるまで なにをするのかよくわかりませんでした。
が 来られておどろきました! ハワイのフラダンスの先生と その生徒さんたちでした。
一度に 3人でということで はじめての試みでしたが 宇宙のサポ-トは うまく時間通りに流れていきました。

まず リビングル−ムですると決めて 前日はセ-ジを部屋中、 焚きました。..というより火がなかなか消えなくて いぶしあげたのです。そして 庭の草を雨が降っているにもかかわらず 燃やしたくなり いぶしあげました。
ネイティブアメリカン時代の解放もありました。
今回は レムリア(ハワイ) 韓国 フランス と多国籍で 私も一緒に浄化されました。

オ−プンハ-トで本音を話し ほんとうの自分とつながり 創造していく..というテ-マは続いています。
今回 ハワイ経由は関空より 韓国から行くと 2倍楽しめると聞き 心がワクワク、はやり ハワイに呼ばれているのかな..とおどろきました。

3人はとても仲が良くて 芯がしっかりされていて とても心のやさしい方たちでした。
感想を書いてくださいました。 HPに掲載もOkくださいました。

広島県 Mさま

不思議な感じでした。 すこしおだやかな時間をすごせたと思います。
修道士がいらっしゃったのはびっくりです。 今後も自分が変わっていけたらと思います。

広島県 Sさま

気楽に自分の思いをお話することができて 心が軽くなりました。 ヒ-リング体験ははじめてなので 不思議な気持ちでしたが 天の声を Micoさんから聞いて自分の役割がなんとなくわかったような気がします。 これからの人生を、自分の本音で自信を持って生きて行きたいとあらためて 感じることができました。ありがとうございます。

広島県  Yさま

はじめてでなにをお尋ねしたら良いかわかりませんでした。話すうちに、自分の考えも見えてきたり、質問されることで迷いや疑問もでてきたり 多分 こんな時間が必要だったのだと思いました。
前世?面白かったです。 また 帰ってあらためて思い出すことと思います。
素敵な時間をあリがとうございました。


こちらこそ楽しい時間をすごせてたくさんのきづきをいただきました。
ありがとうございます。
セッションひとつひとつが 自分の学びだと感じました。
お客様をとおして 自分を見ています。
そして 今後も ヒ-リング方法は変化していくんだろうな..と感じました。
宇宙 天使にサポ-トはお願いしてあるので 最高最善に導かれますように...。私は パイプ役なので 正確なリ-ディングをするためにも 浄化をし続けていくのでしょうね。
Image271.jpgImage270.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています