2011年12月18日
女神 クァン イン☆アチューメントのきっかけ 
2009年の1月に レムリアヒ-リング創設者の 万美子さんより アチュ-メントを受けました。
その感想を 他のブログに書いていますので 参考にしてください。

http://blog.livedoor.jp/miphy123/archives/2009-04.html#20090420

ライブドアのブログは今、使っていません。他のブログより 移行したもので 読みにくいとは思いますが
残っていて良かったです。
書いてあるように クァンインが観音様だとは わかっていなかったのです。
ただ 直感にしたがって 受けようと思いました。
ちょうど 啓子先生のクリエイティブスク-ルに 入学した時期でした。
そこで 啓子先生がアンコ-ルワットに 行かれ, 仏像と景色を描かれた絵を入手されて 教室にかかっていたことが すごく鮮明に思い出されます。
そして みいっていたら まさにタイムトラベルをしていて アンコールワットなのかどこなのか 意識が飛んで行ってしまいました。
他のスク−ル生の方も この絵がサポ-トしてくれている感じと言っていましたっけ...
その絵とマッチングしていました。

今読み直しても なんだか胸にグット来る感覚です。
そして 広島につながっていました。
自分のもっているものが 観音様やチベットの密教などとも 深いかかわりがあるのがわかります。

ヒ-リングやエンジェルカ-ドリ-ディングを始めて 自分の中に解放が起こり 浄化で体調を崩したり 休息が多かったです。
そこで 負のエネルギ-の回避の方法など 学んだり 自分のエネルギ-をあげたりする時期も必要だったので ヒ-リングを はじめては停まりしました。

そして 自分の中の恐れを ヒ-リングをしてもらったり 時間をかけて解きほぐしていきました。
それがちょうど 2011年  8月 9月 にあたります。アセンション前で すごく苦しかったです。

アチュ-メントも 受けて2年になります。
最近 アチュ-メントを 伝授していく.という感覚になりました。
まさに 恐れは 進んでいくものを停めてしまうので アチュ-メントをすることで 自分自身もますます解放されると感じています。

クァン インのエネルギ-は (シルバ− バイオレットフレイム)でアセンデッドマスタ、セント・ジャーメインと大天使ザドキエルの管理する浄化の光です。
 シルバーバイオレットフレイムは強力な浄化の光です。
カルマやトラウマの解消に効果が期待でき、その人の変容も促します。
チャクラやオーラの浄化にも効果的です。

自分を許しそして ハ-トを開いていくことにより 他人をも許していけるようになります
私 クァン インは ラベンダ−の炎で不安をとりのぞき、愛と平和を心の中にもたらすことをサポ−トします。 





                            



       
メ−ルでエンジェルカ−ドリ-ディング募集
豊穣の女神アバンダンティアのアチュ-メント

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています