2011年12月25日
今年はクリスマスが新月です
これは、偶然ではなく必然の出来事なのです!
神聖な日には、多くの人が宇宙に意識を向けるでしょう、その日が新月というのは何かの意思があるのです!
あなたの意思を宇宙意識にまで、届けてください。そして、宇宙からの恵みやメッセージを受け取れる受信機能にも意識を集中させてください。

クリスマスの新月にあなたの2012年の願いを宇宙に届けてみましょう!
2012年には、いろいろな素敵で不思議な出来事があなたの周りを包み、あなたの意識の上昇が促されることでしょう!♪

2011年12月25日は、山羊座の新月です。

12月25日03:06 〜27日03:06までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

ただし、12月26日22:35 〜27日02:14までの間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。

もし、このボイド時間に書いてしまったら、必ず後で内容を再確認してください。


■☆■山羊座の新月に適した願い事は?■☆■

山羊座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。 

★ こつこつ努力して行ってきたことの成果 
★ 長期的な計画に関すること 
★ 重大な覚悟をして望むこと 
★ 持久力に関すること 
★ 年配の人(上司)や父親に関すること 
★ 節約に関して               
★  困難を克服して乗り越えていくこと       など 

体の悩みや病気は、老化、胆のう、胆石やお肌、歯周病など歯に関係する不調にとても効果があります。 

(山羊座新月の願いの例) 

・私は、頑張ってきた○○が評価されます。 
・私は、今年中に、○○をします。 
・私は、○○を頑張ってやりぬきます。
・私は、○○を続けます。 
・私は、計画的に貯金をします。
・私は、今までの努力を形にできます。      

がんばる・努力・真面目に・計画的などのワードを入れて書きましょう!

■新月のデクラレーションの行い方■

●必ず、手書きで願い事を書きましょう。
●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に
●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)
●できます。なります。の完了形で書きましょう!
●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」
●項目一つには、1つのお願いを書きます。
●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を
●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。
●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。


∞∞∞∞ 天然石アクセサリーFROMS  ∞∞∞∞

http://www.store-mix.com/mailmag/34283/17/ko-bai/p_list.php?or_id=250

参照

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています