2011年12月27日
最近 応援団が来てくれる?!
25日 キリストのお誕生日には ハンドトリ-トメントを受けにお客様が 来てくださいました。
ハンドだけでは..と思い 天使を呼び出して最高最善に導かれ
細胞 分子レベルで 光に変えてもらって 生まれ故郷を思い出してほんとうの輝ける 自分につながっていけるように チャ-ジさせていただきました。
 思いつくままにやったので 改善はこれからですが ポジションなどとても勉強になりました。
この流れに感謝です☆

そうすると今日 私がアロマを習うきっかけを作ってくれた友人が来てくれて
もとはといえば 彼女が 中国語を習う予定が その講座がなくなっていて 急きょ アロマ講座を受けることがはじまりでした。そこに誘ってくれました。

地元で ハンドクリ−ムとか スプレ− 香水など 講座を開いてというので 家で サロンのようにしても楽しいですね 2月から 構想を考えて行って見ます

他には 広島にシ−タを学びに行ったとき ご一緒だった セラピストさんから 瞑想会を開く準備ができたら 来てください。とお誘いを受け そしてコラボで 天使瞑想会を開きませんか?
といわれたりしました。
自分がすることは聞き流していたのですが 石とアロマを使って 天使の 瞑想会を開くのも
天使と深い繋がりがもてて 楽しそうと思いました。♪
そこでは 今まで体験したスピリチャルのお話など 体験を話してもらえる場を作って行きたいです。
気楽に話せて 話すことで気づきを得るので わきあいあいとしていただけたらな..と考えています

なんと 片づけをしていたら 封筒の中から眠っていた (ただ忘れていただけですが..)お金が出てきました。
 ちょっと嬉しかったです。
2.3日前より ほんとうは 第3者に してもらう 天使アチュ-メントを 自分にしています
すると 気分がワクワクしてきて 人の声などが 一段 違って聞こえたり 不思議な感覚がしました。
 ふと空を見上げると ハ-トの雲が見えてきて なみだがでてきました

天使とふれあうひととき
http://miphy.dreamblog.jp/blog/995.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています