2011年12月28日
インディアンヘッドマッサージ

★インディアンヘッドマッサージ★ってなんでしょう?

背中・肩・頭・頭皮・顔を含む上半身のマッサージです。
インドのアーユールヴェーダーに基づくヘッドマッサージとして確立されたもので、
オイルを使わず、イスさえあればどこでもでき、血流がよくなりお顔もスッキリ!
これらの部分をマッサージすることでたまった疲れを取り除きます。

ライブラ大阪校で教えてられました。
私が セラピストコ-スを受けた 岡山 リシェスでも やっていないか 今後 要チェックです。
服を着たまま お手軽にできるコ−スって いいですね

それに ハンドマッサ-ジを加えて ...チャクラをYL社のアロマで整え 身体のバランスをメノウのテレグラムで調整し 
最後に 天使の癒しを送るヒ-リングにより 細胞レベルで書き換え メッセ-ジをお伝えする(過去生リ-ディングも含む)
 ご希望なら エンジェルカ−ドで天使からのメッセ-ジもお伝えできます。

今後 シ−タ応用までいき どのくらい習得できるか そのまま続けるかは 今は未知数ですが
シ−タヒ-リングもできるようにしていきます。応用まで行くと ヒ-リングはできます。もちろん基礎でもできます。
教えるのは
インストラクタ−コ−スを取り その後も 学び続ける必要はあります。
広島で 練習会を ちょくちょく 開いてくださるようなので できるだけ参加します
他にも受けられそうな 1日 シ−タ講座があれば 受けるつもりです
応用まで受けると 受けられる講座が増えてきます。
シ−タ通信(メルマガのようなもの)をくださるので 最近 やっと流れがわかってきました。
基礎だけのときは ほんとうに 入門編という感覚でした。
自分に ぴったり来るヒ-リングをしばらく 探していきます。

今年は めまぐるしく チェンジのときでした。最初は 起きてきた出来事に 右往左往していました。
また 超えなければいけないこともおきてはくるのでしょうが 来年は
もう一段 学びのときでもあります。
受けたい 講座を受講していきたいです。
やりながら 自分のもっているものも生かして 融合させていく 方向性も考えています。
多くのセラピストさんとの新しい出会いも 期待しています
そして 受け取ったことを お伝えしていくことも  やります。
講座を持つことは その時間の 何倍もの 調べが要ります。
自分の学びのために お伝えすることも必要です。
すこし 苦しいときもありますが 一段超えるごとに 気づきの方が大きいので 励みになります
講座に足を運んでくださる お客様に感謝です。
ほんとうに 私をサポ-トしてくれているのだな..と感じるこの頃です。


天使とふれあうひととき 1月アロマカフェにておこないます
http://miphy.dreamblog.jp/blog/995.html

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています