2011年12月28日
ガイドさんよりメッセ-ジ

1月におこなう エンジェルリ−ディング講座と天使ふれあうひとときの準備をしています
天使とふれあうひとときは 以前おこなった 天使お茶会のエンジェルカ−ドを省いたものです
それに キラキラ天使と遊び 、癒してもらう瞑想を創っています

どちらにも 4大天使の説明は入っていますが 講座の方は ひとりひとりの天使のエネルギ-が違うことを感じていただきたいと思っています
もちろん 説明も違ってきます。講座では 天使の成り立ち 歴史などもふれていただこうと思います

構想が浮かんできては消えたり どの本を参考にするか ふっと閃いたり 今ついてくれているガイドさんとの やり取りをしています
すこし前 正しいガイダンスの受け取り方の構想を練っていたら 明け方 ほんとうに 起きる直前です
夢でもなく以前のように 金縛り状態でもないときに いきなり デジカメのビジョンが出てきました
そして 画面がスライド式に変わっていきます
まず 声とともに 文字が出てきて 次の場面に行きます
身体を切られている場面に写り 身体を切られたら痛いだろうという声と 次は ジャンクフ-ド
チョコレ-ト が出てきます
そのご画面が変わり 女の人の顔 まさに目も口もない 顔です
次は 身体が切られていきます 次々切られ もぎ取られます
さすがに 見つめていたけど もういい!といったら消えました
後で なんだろうと考えたところ 手放す思考でした 恐れ 恐怖などエゴのもとづいたものを
なるべく手放すように言われた そして 身体に良い食べ物をとり 自分を痛めつけないこと
自分に価値がないようには思わないで..というメッセ-ジでした

そして 今朝は 出てきました ガイドさん
白ひげを蓄えた 仙人のようなお方 図書館の本をたくさん持ってきてくれています
お名前を聞くと ソクラテスのようなお名前
ギリシャ時代についてくれていた 知恵を授ける方がサポ-トしてくれています

そして もう一方は 電話をくれました
天国から直通電話だそうです 私の 祖母です 私には祖母が3人います
母の生みの親です  私に顔がよく似ています
以前、祖母から 言伝をもらったのにまだ 母に伝えていません
私が 毎月通っている 東広島に 仏壇があります
ちょっと待っていてね 今 忙しいから 後で機会を作ります

天使とふれあうひととき
http://miphy.dreamblog.jp/blog/995.html

☆エンジェルワ-クショップ  
http://miphy.dreamblog.jp/blog/991.html


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています